2009年11月27日金曜日

社会の情報開示:石Yuzhu毎日フォーラム灌漑 - モップゲームセンター

"対話の始皇帝Yuzhu、何が一番お聞きしたいのか"という質問へようこそ協会会長は、メンバーを収集した。
協会会長によると、巨人のCEOの始皇帝Yuzhuネットワークを個人的に開いているフォーラムのときに、司会、および関連する計画、技術、製品、部門連携して、フォーラムの勧告の中で選手たちに耳を傾け、改善点を確認するのは初めてと話している。現在のフォーラムは、協会会長、オンラインゲームの何百ももたらしています。
で市Yuzhuは、協会の会長をもっと問題を提起し、会員の質問を集めるようになった"私は、フォーラム内のすべての日になると市Yuzhu灌漑思っていなかった、"社会はよく知られているオンラインゲームの非常に複雑な感情を、されます。
これは、最初のフォーラムの始皇帝Yuzhu特別カイ馬"のは、"最初は誰もが唯一の意見のコレクションには、ビューと思った最初のグループとして、国内の主要協会の担当者を招待したが、私たちはすぐに発見さ市Yuzhuゲームの提案を再生バグの投稿、などの言語を使用しても、"ネットワーク"とは非常には上司の数百億の純価値があるように見えるしていない返信が表示されます。一部では協会の会長に疑問:"始皇帝Yuzhuこのフォーラムには実際にその年の古い歴史?"
アクティブプレーヤーのために、ますます人気のフォーラムでは、この"古い歴史"本物の、機能性と市Yuzhuバグ返信定期的に直接注文の数から考えて:"企画部門か、3日間、私へ"、"技術部門プログラムの入手方法を検討するテストは、このバグを変更するには、最短の時間"に。多くの時間が非常に短い期間でいるのですは、関連する新機能や変更は、ゲームで実装されます。
"巨大な"ベータ"ムーン"の前に、市Yuzhu"ゲームプレイヤーでは驚きよりも"選手との議論が少ないです本文は、その結果によるとでは、ゲームの変更や新しい機能、新しいタスクも焼きされます。現在の選手"にお金を列車を引っ張る"といった、もはや単純な"固定時間はお金のための固定は、"タスクの高い貴重な石、などの属性をゲーム内通貨、経験、ダン、さまざまなグレードへのランダムアクセスの数が完了した後は、次の"巨人"経験の後に一連の"満月のワイン"イベントは、選手だけのBOSSを殺すために得られない、と固定インセンティブのタイトルだけでなく、ランダムにダイヤルアップでまれな小道具の様々な。
"このバック、彼らがどんな質問"選手みましょう引用するフォーラムで話すより、石Yuzhu原則アクティブです:記事を削除するには、真剣に、研究を徹底的に許可されて迅速に解決。市Yuzhu現在、巨大なネットワークでのクレームは一つしか:研究と開発を担当しています。彼の研究は非常に明確なアイデア:ゲーマーのニーズを研究する。オープンフォーラムモデレーターことに加え、市Yuzhuも商品企画などの市場調査、技術、参加しなければならない様々な部署の男性に聞くと、劉偉、自身のインターネットカフェの市場調査につながっている社長を含め、顧客サービス、宣伝などの部門。記者は"非常に"で、これでは、ネットワーク管理のリコール印象的な上海、その都市の"巨人"のインターネットカフェの4つのネットワーク管理、法執行機関の職員を5つのインターネットカフェを訪問し、過去2カ月間計画の5倍の"巨人" 。
3月28日、今年の新製品の巨大なネットワークは、オープンベータに"巨人"は、同じ時間で同じ日にラインブレーク230000 5月3日、"巨人"は、同じ時間でラインブレーク340000、オンラインゲームの新しいクラスから、今年のホットなアクションになる。時間の短い期間を大幅に人気を高め、市Yuzhu"叱ら白されていません。"

0 件のコメント:

コメントを投稿